ゆめみるブログ

雑記・わくわくする事・自分の経験とかとか

チャレンジ ザ トリプル

f:id:shogo-i:20180716204604j:plain

 

今日までだったのでね☺💕

 

お仕事帰りに新宿に寄りました✨

 

f:id:shogo-i:20180716204546j:plain

 

食べてから写真を撮るのを忘れたことに気付くという、ブログに慣れてない感満載の写真です。笑

 

安定のチョコレート。

絶対外せないベリーベリーストロベリー。

期間限定のラズベリーフロマージュ

美味しくいただきました\(^^)/

 

 

仕事柄、並びながら店員さんのことをよく見てしまうのですが‥

今日はとても素敵な笑顔の店員さんが1人!

こちらまで笑顔にしてしまう方を見ると、

私も頑張ろう~って背筋がしゃきっとします!

 

反面教師はよく見かけますが、

(ここが良くないよな!と、さいさんとよく話します笑)

お~いいな~と思える人は珍しくて、

すーごくよく見てしまいます。

皆が笑顔で楽しくありたいと思う日々なのです。

 

 

帰りは電車4駅分を2時間お散歩!

汗びっしょり!!

アイスの分をちゃらにできたかな!

できてないかな!笑

 

暑くて暑くて、

涼しい部屋の中でぐでぐでしたくなりますが、

たまにはこんな風に良い汗をかくのも悪くないなと思ったのでした😄