ゆめみるブログ

雑記・わくわくする事・自分の経験とかとか

ニンテンドーswitch

追記:はずれたー!!!笑
入荷はわりとしてました。40人ぐらい当たってた気がする。


追記:7/8 9:33
抽選券ならぬ、抽選リストバンドゲット。
なんも考えてなかったら「色どっちにしますか?」って聞かれてカラフルな方を選ぶ。

カラフルな方は赤、グレーは緑だったかな?
リストバンドが別れてそれぞれ抽選らしい。

グレーの方が当たる確率たかいんじゃない…?笑
後から後悔笑
みんなカラフルな方選んでいた気がする…笑

まあせっかく買うなら素直にほしい方でいいか。
と思うことにしよう笑

発表は11時。あたるかなー笑
100人はいた気がするなあ。


明日の朝、新宿ビッグカメラで店頭抽選販売があるらしいのでいってきます。

ソフトのラインナップ見てたら今更ほしくなってきました…笑
ピクミンとかもでてほしい。

ネットで買うとどこも定価プラス一万ぐらいは必須みたい。それで買っちゃってもいいんだけど、転売は好きじゃないので反対の意思をもって再入荷を探します笑


店頭再販情報が逐一まとめられてるサイトとかあればいいんだけどなあ…!(自分はやらない)