ゆめみるブログ

雑記・わくわくする事・自分の経験とかとか

ゆめみるブログで再出発!

あっという間に半年空いてました…w

 

おつかれさまです! さいです!

自分のブログ継続性のなさにがっかりしつつも、でもまた復活してきたところは自分で褒めてあげたいスタイル。

 

友達にオリジナルのイラストなんかを頼みながら、使いながら色々やっていこうと思っていた矢先に更新が途切れていたので宝の持ち腐れでしたw

こちらの要望をあっという間に理解して仕上げてくれました。とてもよい。

 

 

今までスマホで更新していたので色々面倒だったんですが、PCを購入しまして(中古の安物ですが)

グーグルアカウントの便利さに驚きや恐怖を覚えながらも、スマホと連携させながら色々やっております(すごい現代人になったみたい)

 

PCからだと編集も楽なのでサイトのデザインもちょっといじってみました。

ブログの名前も短く変更。ゆめみるブログ。これでいこうと思います。

 

 

 

 

ブログの為だけにPCを買ったわけではないんですが、やっぱりあると便利ですねー。

もともと持ってたLenovoのG580があるんですが、2年以上放置してたら電源入らなくなりました笑

それでも中古のPC屋さんに持ってったら5000円で下取りしてくれました。まじで神。

普通の買取なら100円らしい。わろ。

結局2万ちょいで新しい中古(日本語へんだな)買えたので満足でした。

 

 

 

就職してからというもの自分がわくわくする事ができていなかったので、

このブログで報告しつつ、これからやっていきたいとおもいます!

まずは7月中にニコ動に歌ってみたあげます!w

 

むかーしやってたんですけど、のびなくてやめちゃったんですが

歌うこととか録音は好きだったのでまた始めます!

やりたい事ってこんなんです笑

 

 

他にも…

youtube動画投稿

・ブログでボイトレ系記事書く(今通い中なので)

・作詞作曲(一曲しあげてみたひ…)

rpgツクールやりたい

 

とかです笑 音楽系おおいですね。

わくわくすること思いついたら、どんどん追加していきたいと思います!

 

 

 

ゆめみるブログで再出発!これで更新半年後にならないように気をつけます笑